Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年内最後の更新となります。2012年も大変お世話になりました。
とは言っても、秋口にやっとこさ大喜利の舞台に戻ってきたばかりです。
ものすんごい壮絶な一年だったなーとしみじみ。御心配と御迷惑をお掛けしました。
そのぶん来年は良い年にしますよ。みなさんの協力が必要です、とか言ってみたりね。

PHPをはじめとした各大喜利サイトも積極的にこなして行けたらなと。
そして、現在進行形の参加サイトがひとつございます。

大喜利プロ野球2013

ジェネラルさんのところで開幕しました。もはや毎年恒例のようですが、私は初参戦となります。
事前のドラフトで外れ8位という僥倖に恵まれて最後の椅子に滑り込み、晴れて本戦への参加を許されました。
私を拾ってくれたのが切り裂きジャック率いる、兵庫スベルヲイトワーズ。何か運命を感じるのだけれども。
別にね、指名してもらったからって媚びを売るわけじゃなくてね。私は切り裂きジャックというオオギリストが好きですし。
主催者のジェネラルさんも含め、過去に多大なる迷惑を掛けた面々なので、恩返しも込みのやってやるぞ感がみなぎっております。
最後まで精一杯努めさせてください。良いチームだと思いますし、じゃっくんを胴上げするしかないぞバカタレがー。
既に第1試合の投稿期間に入ってますので、投票期間はみなさんの御協力を頂ければと思います。心から心から。

「スベルヲイトワズ」って言葉はさ、今のアタクシには五臓六腑から海綿体まで染み渡る言葉です。
大喜利本来のエッセンスが凝縮されてるようじゃありませんか。重くて深いわ!受け止めきれるかボケ!

2012年はツンデレMAちゃんと共に暮れて行きます。来年もどうぞよろしくー。


暮れのひとボケ
お題】画像で一言
airi.jpg
密室だと仮定して話進めるからな


あばよ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。