Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



はい、どーん!

投稿回数 502
Rate 2088.17
平均偏差値 58.729
平均度数 73.085
1位 15
2位 14
3位 9
ベスト10以内 110


毎度お世話になっております、ネタボケライフ。上記は第1788回までの個人成績ですな。
紆余曲折を経てMAさんもようやく500投稿を達成しました。金字塔ぜよ!
しかし500回もボケてるって狂気の沙汰じゃないですかね。何に追い詰められてるんだいアタクシは。
復帰してから一気にレートを落としてますが、笑っちゃおうよボーイフレンド。
こんな些末なことでくさくさしてられません。こっからがチャプター2よ。見てなさいよ。
失望することばかりでも目を見張る価値があるもの。見出して行こうって話です。そうでしょうが。

最近うわ言のように繰り返しているのが「大喜利の本質を見失わない」こと。
まあ、大喜利に臨む姿勢は人それぞれで事情も様々。そこに打算や下心があっても構わないですけどね。
でもよう、だけどよう、大喜利を楽しんでますか、みなさんは。何のためにボケておられるのですか。

てなことをふと思ってしまいました。もちろんMAさんも含めてのことですが。
ぬるま湯だの馴れ合いだの上等なんです。楽しくやれたらそれでいいんだけどな・・・昔みたいに。

熱に浮かされたようにだらだら言い募りましたが、それほど深い意味合いは持ってません。

以上です。どうもすいませんでした。まんこ。




2連勝 この野郎!バカ野郎!おめでとう! 



投稿数半分で優勝回数 1差  気合入れねば
【2012/12/26 15:02】 URL | 温かい図鑑 #SFo5/nok[ 編集]
>ずっかん
げらげらげら!笑いが止まらん。もう少し更新遅らせればよかったぜー。
以前にも画像お題でV2を果たしてるMAちゃんでした。やーいやーい。
もう追いつくで、この画像お題の間にでもよう。待っとけ。

あっ、ぼけおめも2Aに並んだね。うふふ。
【2012/12/30 16:22】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




