Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



師走ということでひとつ。私事ですが今月で33になります。
なんと16日の生誕祭に国はW選挙をぶつけてきやがりました。全面抗争です。やってやります。

昨夜、ぼけおめ復帰戦の第138戦が終了しましたので、速報までにザッと。
前述しておきますと、1AとルーキーのAブロックのほうの投票が間に合いませんでした。ごめんしてけれ。

【ルーキーリーグ Bブロック】
この画像を見て何かどうぞ。
bog-g-646.jpg

12位 39 2/7/5  [一言]  ケーニヒスベルクの橋さんの作品
こんなふうに低下しろモラル


突破! したんだと思う・・・たぶん。
最後の最後まで当落線上を彷徨うのが何ともアタクシらしい。
ソフトうさぎ氏の4点が何よりの救いであり明日への希望です。ゴチ!
実はルーキーリーグって最大の難所なのかも。鬼門? みたいなやつじゃい。

気になった他ブロックもチェック。

【メジャーリーグ】
「実家に帰らせていただきます!」と夫に言い放って家を出たのに、なんで戻ってきたの?

1位 103 7/13/18  [一言]  んじょもさんの作品
撮ってきた撮ってきた!あなたが夢でうなされてた街


まるでPHPかのごとく票を吸われました。だって面白いもんな。
自分のツボに更なる自信を深めましたよ。メジャーは2勝目なのかな? おめ!

27位 30 2/2/8  [一言]  はだしさんの作品
街灯が夫の顔に見えてきて、前向いたら夫ロードだ


んー? おかしいな。あんまりじゃねえですか。

【マイナーリーグ2A Bブロック】
この画像を見て何かどうぞ。
bog-g-640.jpg

20位 28 2/4/4  [一言]  20thboyさんの作品
クビにしないであげて


今回のボケの中で一番心に引っ掛かるモノがありました。もちろん良い意味で。
すげえ笑いましただとか、そういったカテゴリを軽やかに超越してしまったかのような。

僕なんてね、所詮は順位だとか他人の評価が気になる俗物です。まだまだなんです。
あれだな。そう、あれ。大喜利って難しいものですね。これ。

ざっくりとまとめさせて頂いたところでお時間です。

確かに続く今日を悲しいほど愛しく思う。
いっちょ晴れやかに参りましょう。MAデシター。




こういう回答をすれば良いのですか。どおりで私のは面白くなかったわけですよ。
誰かの面白回答を怪盗したいです。
【2012/12/09 03:36】 URL | ただの物好き #JalddpaA[ 編集]
>ただの氏
またしょーもないことをw
貴殿は誰かの真似事をする必要はありませんし、それは許されません。
あなたを信奉する方々をこれからも喜ばせて頂きたい。ただそれだけです。
【2012/12/21 20:09】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]
お久しぶりです~
復帰してたことは知ってましたが
こちらに余裕がなくてどうにも
1月3日でちょっと余裕が出たと思ったらこの有様ですよ
面白かったですねそれ桜坂のもだけど
同一人と捉えたものが画像自体の不自然さを・・・
【2013/01/04 04:13】 URL | スグラ #-[ 編集]
>うさぎちゃん
激しくお久しぶりです~。
まあ僕も最近は昔のように上手く時間が取れてません。
さておき、4点ゴチでした。改めて。
ネタについてのあれこれはいずれゆっくりとw
良い年にしましょう。今年もどうぞよろしく。
【2013/01/04 13:41】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




