Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



秋田に帰ってきました。五体満足です。ありがとうございます。
仙台を経由してから、栃木県は那須塩原まで。まったり温泉ツアーではねえのだよ。
思いのほかネット環境が充実していたせいか、結構あっちこっちに顔を出してました。
大仰な前振りをするときに限って、だいたいこんなオチが待っているものです。

ネット上のつながりとは言えども、これまでPHPを中心に築かれた絆は相当深いものとなっています。

・・・なっている気がします。

だからこそ真剣に心配なんかされると、本当にありがたくって涙が出ます。嬉しくってよう。
今後も大喜利という媒体を通して、MAという存在を発信して参ります。もう投げ出しませんからぁ。


大喜利近況報告
【PHP・赤い部屋】
久しぶりにやりこんでますが、なっかなか票を頂けませんね。1位が遠いよう。
ツボがかなり推移してる印象。昔のようには行かないでしょう、おそらくは今後も。

【ネタボケライフ】
復帰後、順調にレートを下げ続けてます。レート2100も危うくなってきやがった。
もうすぐ節目の500投稿を迎えます。採点も何年か振りにしましたが、自分のツボに揺らぎはありません。

【ぼけおめ】
ルーキーからの再出発ということで、ひとつよろしくお願いします。別コテですが。
上のほうではよく知ってる名前が暴れまくっておるようで。いつかは追いつきたいものですなぁ。

【ボケ問答】
勝ったり負けたりを繰り返しながら、かろうじて1部はキープしてます。戦績はまずまず。
目下、一番アツイ場所って気もしますがいかがでしょう。対戦してみたい人がいっぱいいます。


うおー何だか生活にハリが戻ってきたぞ。うおー。


高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012
【日程】 11月28日(水) open 18:30/start 19:00
【会場】 秋田市文化会館 大ホール

行く!




くすぐらーv-90
【2012/11/26 23:21】 URL | 温かい図鑑 #JalddpaA[ 編集]
>つなかん
採点の序盤で4人で10点も入っててこりゃ35点オーバーのペースだぞしめしめとほくそ笑んでたことは内緒だかんな。

つーかさ、一度ぐらい対戦したいよねw
【2012/11/27 18:27】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




