Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



大喜利プロ野球2013最終決戦となる日本シリーズ第3戦。

×  81(兵庫)平沼
○ 104(長崎)小型

○ 138(兵庫)MA
×  91(長崎)miyafi

× 117(兵庫)田中一
○ 151(長崎)ケイト

○ 108(兵庫)切り裂きジャック
×  87(長崎)レオン

× 117(兵庫)冬の鬼
○ 130(長崎)バイン

○ 103(兵庫)直泰
×  82(長崎)大友ヒップホップ

○ 188(兵庫)悠祐ゆっけ
×  33(長崎)ヒトデマン

○ 127(兵庫)再度メニュー
×  74(長崎)堂本

○ 98(兵庫)あじさい
× 54(長崎)金吾庄左ェ門

(兵庫)6 - 3(長崎)で、兵庫スベルヲイトワーズの優勝!


決まったーーー!!!兵庫ー!スベルヲー!イトワーーーーーーズ!!!!!オイ!!!!!!!!!
第2戦でタイにしてからそのままの勢いで持ってった感じだね。いやー強かったですよ僕たち。
思えばあの運命のドラフトがすべてでした。最後のイスに外れ8位で滑り込むという僥倖。奇跡に等しかったよ。
名采配でしたぜ監督。ホントお疲れ様でした。そして拾ってくれてありがとう。精一杯の恩返しが出来たと思います。

お題
勝利投手「今日勝つ事が出来たのは、○○○!」

1 138 - [No.3] 5点16 3点15 1点13 MAさんの作品
勝利投手「今日勝つ事が出来たのは、ホテルの朝食バイキングだな!あれ夜もやれよ!」


仕事キッチリ。個人戦はいずれも無敗でしたよ。なのでMVPください。
なかなかボケが浮かばず最終日まで苦しむ難産でしたが、良い結果に繋がって父子ともに健康です。

ジェネっさん。大会に参加されたみなさん。長い戦いでしたが、最後まで本当にお疲れ様でした。


そしてもうひとつ大事なヤツ。ボシトナ2013も予選が終了しました。

○PIZZA OF DEATH 448 - 279 長め!●

MA 201 - 80 めざし
実りの秋 195 - 53 まな!
虎猫 52 - 146 店長


しゃおらー!トップ奪取とまではならずも、堂々の2位通過で決勝トーナメントへ進出。
黒星スタートながらもここまで持ってこれる強さ。地力を発揮しましたね。素晴らしい。

【 予選リーグ最終戦 8組 】
( 穴埋めお題 )
- とあるトイレにあった張り紙です -
「いつも●●●ございます」


投稿者:MA
「いつも私が一歩リード。なんせ持ち家がございます」

点数:105+(96)

穴埋めも好きなんだけど、意外と縛りに苦戦して悩まされました。
ギリギリで出したこれが好感触だったので締切直前で差し替え。結果だーい成功。
そこそこ手応えも感じてはいたので、笑票の多さにそれが反映されてて嬉しかったな。

Z5RrM0bW.gif

さてと。次からは負けたら即終わりの一発勝負。頑張ろうでホンマにー。
ちなみに決勝トーナメント1回戦の相手がこちら。

叶恭子のバイクの番組
(マウスメロン。/カシス/赤黄色)


またどえらいのが来てしまいました。僕らより古参ですしね。
ちょっと一線を画す面白さというか、良い意味での普通じゃなさ。
どこまで対抗できるのだろうかという楽しみもあります。頑張る。

予選最終戦の特にブロック2。ここがとにかく豊作だったのでツボアゲしたいのですが、都合によりそれはまた次回で。

ひとまずメモ代わりにお送りしました。




本当にお前さんたちはねえ、強いお餅になった!

おめでとう!!!!!



健康ランドかどこかで祝勝会でもしましょう

おつかれ!
【2013/03/23 19:01】 URL | 餅マン監督 #j4Lvbsb2[ 編集]
朝食バイキング笑ったー!
【2013/03/24 09:34】 URL | solitude #VWFaYlLU[ 編集]
もーっ!当たりたくない筆頭だったのに!!

病室の叶恭子にも笑顔を届けられる試合にしましょう。
よろしくおねがいします^^
【2013/03/26 17:59】 URL | カシス #YqzQT8Bs[ 編集]
MAさんこんにちは
ひっそりチェックさせて頂いてました!
本当に仕事キッチリで素晴らしかったです。

優勝やったー!!!


【2013/03/26 22:52】 URL | 再度メニュー #I3FfNgBw[ 編集]
>じゃっくん監督
お疲れ様でした!そして本当にありがとう!
ドラマチックな展開と采配っぷりに濡れました。
祝勝会やりましょう。神戸ビーフで大決定や!

>ソリさーん
やった~!!笑わせたった笑わせたった。
なにげにAS決勝戦のvsんじょも戦も名勝負やったで!
お次はプロレス頑張りましょう。そして会議室が楽しすぎます。

>カシスたそ
よろしくお願いいたします!いやー当たっちゃいましたね。
それにしても何てメンバーだ。6人揃ってはじけるぞい!てな感じでひとつ。
いい勝負しましょうやー。神聖なるヴァージョンでぶつかります。

>メニュウたそ
こんにちは!!優勝やったー!!!ある意味必然や!そうやそうや!
ドラフト終わった時点で凄面子(スゴメンツ)が揃ったものだとしみじみしとりました。
いつもPHPでお見かけしてます。また何かしらの機会で組めるといいですね!今後ともどうぞよろしく!
【2013/03/27 16:06】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




