Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



昨夜はPHPで「OOGIRI ニコ道 枠弐 ~笑宴~」が開催されました。久しぶりにガッツリと企画参加できたなー。
参加されたみなさんお疲れ様でした。特殊なルールのせいもあってか、お祭り要素が強くて楽しかった。展開が劇的すぎるってばよ。

さて。大喜利PHPもほぼ24時間フル稼働のありがたいサイトですが、私が現在運営をさせて頂いてるひとりうっちゃりもデイリー更新でやんやと盛り上がっております。

18314326_1904628421_128large.jpg多くを語らぬインパクト。トップ画像まで作って頂いてアタクシご満悦なんですけど。

BFNitDuCUAEmcR5.jpg
パターン2のみかなかな作。人妻をも巻き込むひとりうっちゃり。

18314326_1904628400_218large.jpg
はたと気付くとまーちゃん不在っていうね。

18314326_1904628409_63large.jpg
聞いてくれ!fire sign!

18314326_1903607692_245large.jpg
圧巻。鳥肌。言葉も出ないっす。

と、何となくお願いした流れからいかそう兄ちゃんがいっぱい拵えてくれました。せっかくだから紹介したくてね。
ホントはプロなんだからお金払わなきゃいけないんだけどさ。素直に嬉しかったのです。ありがとうございました。

ひ と り う っ ち ゃ り

投稿や投票に参加してくれたり、はたまたこんなふうに盛り上げてもらえたり。管理人ってのはつくづく支えられている立場だということを失念しちゃならねえ。
PHPとはとても比べものにならないけど、運営する側に回って初めて気付かされることってのがあるんです。あるんだよこれが、死ぬほど。
お金にもならないことを大切な時間まで割いて一生懸命ふざけるっていうね。とても素晴らしいことです。こんな贅沢あるかい。

【第1回】 上戸彩のスローカーブに体が泳いでしまう理由

3 40 - [No.07] 5点3 3点5 1点10 谷繁が中腰で5000円さんの作品
イワシの油は体にいい

24 21 ○ [No.22] 5点2 3点2 1点4 めえさんの作品
タバコをふかすドラゴンゆえ

26 18 - [No.51] 5点1 3点2 1点7 はだしさんの作品
上戸彩のワンタンスープ


もう激しくバカモノすぎる。そこはかとなく汚染されてらっしゃるのだ。
かように敷居の低い大喜利サイトはいつでもあなたのことをお待ちしております。

迷ったら扉をノックしてください。合言葉は“パン”です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




