Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



大喜利プロ野球2013日本シリーズ第2戦。


× 136(兵庫)悠祐ゆっけ
○ 137(長崎)miyafi


○ 168(兵庫)切り裂きジャック
×  41(長崎)ヒトデマン


○ 163(兵庫)田中一
× 145(長崎)レオン


×  96(兵庫)直泰
○ 152(長崎)バイン


×  61(兵庫)あじさい
○ 176(長崎)小型


× 108(兵庫)再度メニュー
○ 137(長崎)ケイト


○ 159(兵庫)平沼
× 156(長崎)堂本


○ 164(兵庫)冬の鬼
× 107(長崎)大友ヒップホップ


○ 169(兵庫)MA
×  52(長崎)金吾庄左ェ門


(兵庫)5 - 4(長崎)で、兵庫スベルヲイトワーズの勝利!(1勝1敗)

勝ってた・゚・(ノД`;)・゚・

超接戦でしたが生き残ってくれたねえ。兵庫のみんなおつ!これはいわゆる逆王手ってヤツじゃないですか。
こうなると、この勢いのまま最終戦に向かわなきゃだね。スベルヲイトワーズ俄然蘇りました。勝ちます。
第2戦は全員が同じお題でした。ジャンルとしては画像穴埋めってとこかな。どのみちMAが好む得意分野と言えます。

お題:?の部分を埋めて下さい。

1 169 - [No.1] 5点15 3点26 1点16 MAさんの作品
e_00141_1_1.png

もらいました。わりとすぐ思いついてスッと送り出せた感じ。迷いが無かったなー。
結果を見て分かるとおりどこも面白かったんだよね。良題でした。ごちそうさまです。

てなワケで最終戦も頑張りましょうね。対戦形式はタイマンのままですが、次は対戦相手が変わります。
なんと、MAの相手として立ちはだかるのはmiyafiさん。ゆっけたそを連破してきた豪傑ですが、これは面白くなりそう。

そして、ジェネラルさんとこで忘れてはいけない企画がもうひとつ。
大喜利プロレスがいよいよ開幕しますよ。全16団体も出揃いました。
マイペースで自由なウチの面々もそろそろ体あっためといてくださーい。


突然ですが、ボケ問答やってる?

bokemondou.jpg

アタクシは通算100戦目に到達しました。毎日のように参加しては、途中経過に一喜一憂しております。
ここまでの勝率は6割7分。野球なら立派にAクラスの数字でしょう。鬼門だった5連勝の壁もようやく突破。
このサイトの魅力は何よりもまず回転率の良さにありますね。気軽に開かれた門戸に皆が惹きつけられるのでしょう。
大喜利PHPの3分脳が染み付いてるせいか、投稿時間15分ってのがすごく贅沢に思えてしまう。
いずれも直感をベースにネタを立てていくんだけど、15分もあるとやはり色々と欲が出ちゃうのよね。

今、最もアツくて勢いのある大喜利サイトではないかと思われます。おそらくだいたいの人も。
ここまでのモンスターサイトに育て上げたのはべとんさん。管理人です。本日なんとお誕生日!
日々の運営御苦労様です。これからもお世話になりますので、どうぞどうぞよろしく。まだまだ楽しませてください。


ついでのついでに宣伝するぞ。

ひ と り う っ ち ゃ り

こちらはどなたでも御自由に。

大喜利PHP・赤い部屋も30,000回の大キリ番が近づいております。MA@狼拝命もそろそろ・・・。
まあ何かと穏やかでない部分もありますがね。相手にしなけりゃ無害です。時間もったいないしね。

これからも何度でも言い続けます。楽しく参りましょう。




スベルヲー!イトワーズ!オイ!

負けかと思わせて後半3人で逆転、采配通り。

最後もフルスイングだバカヤロー!!!
【2013/03/08 18:09】 URL | 餅マン監督 #j4Lvbsb2[ 編集]
最近ボケ問答はじめましたが、熱いですね。
知ってる人と当たった時は特に。
戦える機会があればいいですね。

エンペラーはいつ頃になるでしょうね。
【2013/03/09 06:54】 URL | シュールマン #ztCBFypQ[ 編集]
>もちーん
オイ!!!
監督のスゲー面白かったです。
わりとまとも系で不気味でもありましたが。
あんたのチームや!好きにわしらを動かしたらええ!

>しゅーるん
どうもどうも。始めちゃったんですね。
100戦到達してから休んでましたが、僕もまた復帰します。
お互いエンペラー戦に参加できて良かったっすね。
【2013/03/12 12:00】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




