Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも。早春の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて。梅ぼしさんのところで開催されておりますボシトナ2013は早くも初戦の結果が出ました。
今後の流れを大きく左右するのは当然初戦の入り方でしょう。どんなもんだったかと言いますと・・・。

●PIZZA OF DEATH 408 - 433 バックドロップはへそで投げる○

MA 175 - 112 サノバびっちゃん
実りの秋 123 - 150 へは゜
虎猫 110 - 171 わんちゃんのカリカリ


はい。負け試合を振り返るのはホント悔しいのですが、まあ戒めのようなものとしてひとつ。
オモシレー展開じゃないかバカヤロー!負けるの大嫌いなんだようわああああああんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ネタ出しにまだまだ積極さが足りなかったようにも思います。次戦に向けてもっとディープな会議しましょう。

立候補して先鋒行かせてもらいましたが、予選6題の中で最も難儀でした。ふざけんなよやさし丸。

【予選リーグ第1試合 8組】
投稿者:MA
鬼のように強く仏のように優しい横綱やさし丸が、
豪快に投げ飛ばした相手に見せた究極の優しさとは?

わざと土俵に唾を吐いて人間性で惨敗する

点数:105+(70)

一番最初に思いついたものをそのまま送り出しました。反応はまあ上々のほうか。
わりとお題に沿った良い作品だと思います。ある意味正解に近いのではないかという自己分析。
ディフェンシブなボケは後のモヤモヤが色濃いので、次はもっと攻めに転じてみよう。見てろよクソッタレ。

他ブロックのツボアゲなんぞしてみます。さすがにこれだけ数あると揃いも揃ったりです。採点楽しかったもんな。

【先鋒戦お題】
鬼のように強く仏のように優しい横綱やさし丸が、
豪快に投げ飛ばした相手に見せた究極の優しさとは?


投稿者:電光石火の三重殺
メガネをかけさせ寺尾として死なせてあげる

くっそオモロイやないかい。全体を通してもナンバーワンでした。悔しすぎるし腹が立つ。
対戦相手のペレEDさんも相当オモロかったんですが長文のため割愛。死にたいとか言うたらあかん。

将棋界トップに君臨する「先読みのプロ」梅田名人が、
三手先を読んだあとにニヤリと笑みを浮かべています。一体何が見えたの?


投稿者:ラブ&ピータン
直近3回のラーメン


うははw

投稿者:被告人
手の内が分かり合えず旅行していた


絶妙。

【中堅戦お題】
■ 特殊部隊の世界共通のサインです
boshi-sign004.gif
これは何のサインですか?

投稿者:ソフトうさぎ
ハワイは自分で行きます


さすがである。

投稿者:リョウヘイ
 May
( 5月 )


参りました。

投稿者:タクス
待て学者、高校までの知識でやってみる


ココイチ。プロレスでもシクヨロ。

( 穴埋めお題 )
●●●でのご来場はご遠慮ください


投稿者:e人
たまの休みに家族でいっちょ科学というお気持ちでのご来場はご遠慮ください


よう出せるわこんなん。

投稿者:朝香あんず
首がかなりシマウマでのご来場はご遠慮ください


ナイスですね。

【大将戦お題】
s-boshi18.jpg
【写真で一言】

投稿者:茹でキャベツ
見て見て、おじちゃんのボウリングのスコアがどれくらいか皆で考えてみたんだ


ここに至る発想。

投稿者:冬の鬼
ハッピーな量になったら「ハッピー」と言うんだよ


・おもしろーい(MA)

s-boshi19.jpg
【写真で一言】

投稿者:番茶が飲みたい
どっか行ってほしい


これが出せるんだもんなぁ。

と!このようにどのチームと当たっても安らぎの場は存在しないと思われますが果たして。
僕らは残り2戦勝つしかないので、最高のパフォーマンスをお見せすることを約束します。
さあ、こっからがチーム戦の面白いところだ。やります。


そして最後にひとつ告知がありまーす。
このたび、あの伝説の、もしくは最下層の大喜利サイトが復活しました。
期間限定ではありますが、不肖ながらアタクシがそこの管理人を仰せつかりました。いやほとんど自分発信なんだけども。

ひ と り う っ ち ゃ り

トーナメントやチーム戦なども考えましたが、下手に凝ったり色気を出すのはやめました。
何かぼんやりと掴みどころのない笑いに飢えております。それを体現することの出来る場所を作ってもらいました。
記念すべき第1回目の投稿は3月3日23時締切となり、あとは基本的に毎日23時更新のデイリー企画となります。
もし興味をお持ちの方は一度足をお運びください。参加料も参加受付も真面目な笑いも要りません。是非ともくだらないのをひとつ。

絶賛進行中の真剣な大喜利サイトの箸休めにでもなればと。緊張と緩和で参りましょう。自由って素晴らしい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。