Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



大喜利プロ野球2013は日本シリーズに入っております。その大事な大事な第1戦。


× 130(兵庫)悠祐ゆっけ
○ 188(長崎)miyafi


× 144(兵庫)切り裂きジャック
○ 170(長崎)ヒトデマン


× 160(兵庫)田中一
○ 172(長崎)レオン


○ 180(兵庫)直泰
× 146(長崎)バイン


×  98(兵庫)あじさい
○ 190(長崎)小型


× 125(兵庫)再度メニュー
○ 183(長崎)ケイト


○ 185(兵庫)平沼
× 140(長崎)堂本


× 143(兵庫)冬の鬼
○ 174(長崎)大友ヒップホップ


○ 167(兵庫)MA
×  83(長崎)金吾庄左ェ門


(兵庫)3-6(長崎)で、長崎シューティングスターズの勝利!(1勝0敗)

負けておる!

昨日のド深夜、一発勝負だと勘違いしてて深く落ち込みかけました。まだサヴァイバーや。
もともと余裕なんてなかったし、逆に開き直って行くしかないでしょうよ。むしろ好材料ってことでひとつ。
勝利のカギは監督の天才的なボケが理解されるかどうかに掛かってます。たゆまず突き進んでください。

お題
t_00128_1.jpg
画像で一言

1 167 - [No.1] 5点11 3点30 1点22 MAさんの作品
善意をこじらせて入院する


うぬぬ・・・。とりあえず勝って最低限の責任は果たしたものの、たっぷりと残尿感に襲われてます。
もう少し大事に育てるべきネタだったような。直感を過信しすぎましたかね。そもそもボケバレ度高かったでしょw
どこか納得の出来ないまま、それでも採点者の評価を恐れて妥協してしまった気がするな。つくづく甘さが出てしまったと反省。

もひとつ。ぼけおめ大リーグの第142戦が終了してます。

【マイナーリーグ2A Bブロック】
この画像を見て何かどうぞ。
bog-g-655.jpg

3位 66 5/10/8  [一言]  ケーニヒスベルクの橋さんの作品
夏が終われば君は渡ってしまう


なんと1シーズンでの3A復帰に成功しました。今回も画像お題に救われてしまったぜ。
序盤から点数が伸びずにやきもきしましたが、中盤から終盤にかけて猛追を見せるというレアパターンが発生。

23位 33 2/3/8  [一言]  ケーニヒスベルクの橋さんの作品
深刻な横断不足に一石を投じた


こっちはまあ、あるべきところに落ち着きましたかね。オモシロ味皆無。 チーン

最近、周囲がザワつき始めてます。何かと悪しき記憶が蘇ってくるベッタリとした嫌な空気。
アタクシもその一端を担ってしまったことで、どうにもやるせない気持ちになることがあります。
誰にともなく発信しますが、こんなのに転ばせられて大喜利を嫌いになったりしてほしくないんです。
絶望する対象には到底なりえません。本気で塞ぎ込んでるのだとしたら、それは途方もなく間抜けで無駄なことだと思うんだな。

なんてな。そういうことも言ってくし。これからも楽しくやってきましょう。

迷いながら 間違いながら
歩いていく その姿が正しいんだ
君が立つ 地面は ホラ
360度 全て 道なんだ

Stage of the ground




むむむ・・・。
6~9番の4人は勝ち確定で上5人のうち1人勝てばいい作戦失敗か。
しかしこの作戦で最後まで突き進むしかないのだ。

僕はもう、ミニ四ファイターを信じない。

頑張ろう神戸!
【2013/02/21 11:33】 URL | 切り裂きジャック #j4Lvbsb2[ 編集]
>じゃっくん監督
とりあえず勝つしかなくなりましたね。
ミニ四はともかく、好きにしたらええ!あんたのチームや!
僕ら全力で支えますんで弾けてくださいなと。

がむばろう神戸!
【2013/02/24 10:20】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




