Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



こんにちはー。ネタボケでさんざスベッてるのは、すべてブランクのせいにしちまおうと目論んでおるところです。
MAさんは気高いのだよ。そう思われたい、狂おしく。

最近、とぅいったぁのほうでヒンパンジーに話題となってるのが「ボケ問答」です。私も参加登録をさせて頂きました。
こちら、管理人はべとんさんですね。はじめまして。ネタボケのほうで過去ボケを拝見しましたが、結構なスコアラーです。
面白い人がやることは面白いってのがアタクシ論。カルビーのポテトチップスが美味いみたいな? 伝わりにくいか。じゃあ、不二家のミルキーでどうだ。ああん?
このサイトで遊ばせてもらって感じたこと。一言で表すなら快適です。
とにかく回転が速くてストレスがないんだなぁ。投稿にも投票にも気軽さがあるし、ボケにハッキリと優劣が付くのも素敵ポイント。
自分の順位や評価を気にするあまり、大喜利の本質を見失いそうになることが、ここではまず無いと思われます。
最高得点や連勝記録を目指すことで、充分なモチベーションを獲得することが出来てますしー。

そしてそして、今はもうひとつ話題になってますね。
ぼけおめのほうで「第5回BOG大喜利ワールドカップ」というおっきい大会が・・・えーと、これはもうスタートしてんのかな?
結論から言いますと、MAちゃん不参加よ。
ものすごい欲求に突き動かされましたが、リアルとの兼ね合いがあり、ちとムズカシーとの判断。
長期間の戦いになると、決まって未投稿&未投票が避けがたくなるという、抜群のワガママ実績に定評のある私。
もう2度とあんな無様でハタメーワクな真似はしたくないんでい。

自分の容量をきちんと把握した上で、日々参りたいと思います。
私は超人でも政治家でもないので、自分に出来ることしかやりません。決めたのさ。今!




もっとすべってもいいんだよ~v-8
【2012/10/29 22:09】 URL | 温かい図鑑 #SFo5/nok[ 編集]
>あたたかいの
あっそういうこと言うのか。ほー。
さっすが面白い人は違いますね。

問 春夏秋冬に代わる1年を表す語句

ツナかーん

温かい図鑑 @atatakai 9点 3票


ごめん。これだけ説明して。詳しく。

ほれほれ。
【2012/11/05 14:04】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]
時間切れになりそうで困った挙句出た言葉。
所詮こんなもんしか浮かばない発想力に涙しました
【2012/11/07 21:23】 URL | 温かい図鑑 #SFo5/nok[ 編集]
>ツナ缶
うおお涙で画面が滲むぜうおお
【2012/11/26 16:07】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


こんにちはー。ネタボケでさんざスベッてるのは、すべてブランクのせいにしちまおうと目論んでおるところ まっとめBLOG速報【2012/11/02 01:16】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




