Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



大喜利プロレスと時を同じくしてもうひとつ、オオギリストの魂を揺さぶる大会が始まります。
それは他でもない梅ぼしさん主催のボシトナ2013なんですが、折から当ブログでも触れつつ周囲の出足を窺っておりました。
能動的なプロレスのときとは対極の位置で物乞いを決行。見事、と言うか無事に拾って頂きました。可哀想な姿が映ってくれたようです。

エントリーNo.57  PIZZA OF DEATH

虎猫
御指名ありがとうございます!各サイトでいつも身近には感じている存在でした。
ひとつの大きな目標を共有出来ることに、新鮮な驚きと喜びを感じています。
何よりも大喜利へのひたむきな姿勢と、強力なキャプテンシーで引っ張っていってくれることでしょう。

実りの秋
今や伝説と化したロックバンド“ジュリーだす・プリースト”以来の顔合わせとなります。
あの頃は無頼なギタリストで申し訳ございませんでした。もう大丈夫。30も半ばが近いし落ち着きたい。
実績は十分だし、人知を超えたセンスには定評アリも大アリ。2人で大将をサポートしていければなと。

MA
こうなってくるとポイントはアタクシになってきそう。左右するぞ!流れ!行方!

さて。エントリーに滑り込むやいなや、早くも64チームが16の予選リーグに振り分けられました。展開はや!
我々は[8組]でございます。お約束として対戦相手の顔触れをザッとチェックしときましょうね。

ミツバチ
[ フィッシュライス / うさ山 / プレイ坊主 ]

長め!
[ めざし / まな! / 店長 ]

バックドロップはへそで投げる
[ サノバびっちゃん / へは° / わんちゃんのカリカリ ]

こんな感じでーす。へぱっちを敵に回してしまうのが何とも複雑。遠慮しねえぞチクショウ。
上位2チームが決勝トーナメント進出。それこそ相手に不足はありません。地獄見せたんねん。

それにしてもねー。なかなかとんでもないチームになっちまったなーってのが率直な印象。
自分らで言うのもアレですが、たぶん・・・強いと思うんだ。俯瞰するとよく分かる。
この組み合わせもある意味奇跡でしょうよ。何かしらが生み出されないワケがない。
とにかく滅多にないチャンスだしね、楽しくやれたらいいなと。結果はおのずとついてくるはずなんです。絶対!



すいません横山社長!レーベル無断拝借します!ひとつよしなに!

ボシトナ2013は間もなく開幕でーす。
スポンサーサイト




僕も驚きました いきなりぶつかってしまいました
相手にとって不足なし
決勝戦のつもりで頑張ろうと思います。。。


【2013/02/17 10:59】 URL | ヘパッチマン #-[ 編集]
>へっぱち先生
直接の直接は回避されたようですね。しかし参ったなこりゃ。
ま、こっちはこっちとして胸を借りる気持ちでぶつかります。
プロレスのほうはひとつよろしくお願いします。頑張りましょうぜ。げへげへ。
【2013/02/18 09:27】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




