Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



とある日曜日の午前中、奇しくも赤い部屋に狼勢がこぞって参加している時間帯がありました。
そのとき、ふとノスタルジックな感覚に陥り、忘れかけていた郷愁を取り戻したかのような気分になったものです。
かつて本スレさえ立っていた狼も栄華のときは過ぎ去り、今ではすっかりと影を潜めてしまっています。
って、ちょっと悪く言い過ぎだなw そもそも一度ドロップアウトした私がやすやすと口に出来るセリフではないのだ。
とにかく!そこで感じ入った思いをだな、大切にしようと言うか、何かしらの形として具現化させようと試みたんじゃい。

大  喜  利  プ  ロ  レ  ス

ほいっと。そのためのステージがコチラ↑です。ジェネラルさんがまた面白い企画を立ち上げてくれました。
ちょうどタイミング良く募集していた社長の座に収まり、そこで私の思いは一気に溢れ出しました。とめどねえぞ何だこれ。
現状考えうる最高の狼メンツを集めるべくリクルート活動に奔走しましたが、恐ろしいほど順調に事が運びました。
結論から言えば、100%理想どおりのチームを作ることに成功したんです。わーい。感謝の言葉もありません。

で、旗揚げしたよー。その名もハロー!プロレス。ワンダフルハーツな面々をちょいと見てっておくれよ。

team8.png

どんなもんだい。あ、ちなみに今回は全員が狼の名を冠しまして、威信とプライドを賭けた戦いに挑みます。

MA@狼拝命♂
社長はじめました。プラチナ期を引っ提げて堂々の参戦です。やるぞ。

うーちゃん@狼
チーム構想の第一歩はうーちゃんのツイートからだったんだよね。愛の種みたいなもんさ。

22世紀からきました@狼
まだまだ底が知れないのだが今回果たして。最後の最後に笑おうって感じでひとつ。

solitude@狼
裏でキッチリみんなをまとめてくれてます。ファンキー幹事、宴も酣だ。

タクス@狼
かわいい。いつかこういう企画で共にという願いが実現しました。深呼吸してイメージしてたもんな。

へぱ@狼
知性派・クール・イエスマイラブの三重苦です。最も勝ちが計算できる男なんだぜ。

リリックに乏しいので稚拙ではありますが、ぼんやりとでもこの凄さが伝わっていれば幸いです。なかなかえげつない顔触れだぞ。
イメージカラーを巡っての内紛が勃発しつつも、本大会へ向けて概ね士気は高まってきております。
正直、内輪ノリでわいわい楽しくやれたらいいやぐらいに思ってたんですが、俄然欲が出てきました。負けたくないし頑張る。
とりあえず僕らのファースト興行です。お客様を楽しませるエンターテインメント集団に徹するも良し。最悪ヒールでも構わん。大前提はまず僕らが楽しむことか。
3カウント取った暁には、会場のみなさんと共に僕らの輝きで三点チョップかましましょう。おい!おい!って。

惜しむらくはスマイレージ枠を用意できなかったことだな。
以下、ろりりんに追従。そちらのチームの塩梅はいかがですか。



いやがんばるし!疲れるし!優勝すんし!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




