Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



大喜利プロ野球2013の第3戦はペナントレース最終戦。正に剣ヶ峰でした。

■ペナントレース第3試合

ジェ・リーグ

387 ×中目黒デニーズ(みそ味)
554 ○兵庫スベルヲイトワーズ(切り裂きジャック)


よし!そして・・・
rank.png
やったぞー!

北京オールオアナッシングスを勝率の差で上回り、見事に混ジェを制しました。みんなお疲れ様!
余韻に浸る間もなくいよいよ日本シリーズへと突入します。相手はヒトデマン監督率いる長崎シューティングスターズでーす。
ポジション別でのタイマンになるらしいのですが、MAの相手は金吾庄左ェ門さんだそうです。ごめん!知らん!情報なさすぎるよ!
先に2勝したほうの勝ち。とにかくシンプルです。もちろん2試合で決めちゃいましょうよ。ねえ。

bestnine-j.png
あと、ジェ・リーグのベストナインまで頂いてしまいました。ライト鈴木だなんて、もしやイチローの再来じゃないかしら。ふふ。

MAの個人成績としましては・・・
3試合で打率が1.23の得点合計が226点でした。
ジェ・リーグ全体で位。チーム内では位の成績。上出来でしょう。契約更改は強気で臨みます。

最後に、最終戦を振り返るとともにプチ反省会を。

お題
t_00112_1.jpg
画像で一言

5 74 - [No.26] 4点3 3点12 2点13 ●MAさんの作品
次の街はトイレとおにぎりが共存してなければいいのだけど


上手いことまとめられないまま送り出してしまったんですが、しっかりとまた2点3点を稼いでくれました。
でも、ボケ候補はわりと数だけは出してたんだよな。アタクシやっぱ画像お題好きです。

同じお題で隣ブロックからひとつ。

3 71 - [No.01] 4点5 3点7 2点15 ●ピエロのおとしものさんの作品
向こう側で小銭が落ちて今日は終わり


はい4点。これでしょうね。程があるさんだって最近気付きました。面白い。
PHPやぼけおめでは音色さんだったかな。いつの間にやらメジャーにいらっしゃる。遠いよ・・・。

さて。まずは何よりも我が軍のこと。勝ちたいって思いを前面仕様で。緊褌一番で参りましょう。
ここぞの場面でここぞとばかりに決めてやりたいと思います。チャンスに強い今岡に俺はなる!


あと、前の記事で触れたボシトナ2013ですがね。

[ 参加登録はこちらから ] 〆切 : 2月20日(水)20時
( 上記の時間で一旦〆切→4で割り切れるチーム数になるまで追加募集あり )


だそーです。まんまコピーですいません。

こっちはどうすんべ。




うおー!嬉しい!
MAさんこんにちは!
自分はMAさんのボケが大好きでして、ネタボケの過去ログも沢山見ました。特に画像お題の力強さ、面白みと綺麗さのバランスが素晴らしいです。こういうボケがしたい!
自分の向かう遥か延長線上に居るのかなあなんて生意気にも思いました。こちらも実は毎回見てます。
失礼しました!
【2013/02/06 11:59】 URL | ピエロのおとしもの #-[ 編集]
しゃおらー!!!
これがスベルヲイトワーズじゃい!

ベストナインに選ばれたうちのメンバーが
ドラフト5位~8位というね
MAにいたっては外れ8位だからねw
ひとえに僕の引きの強さだと思います うんうん

この勢いのまま日本シリーズ制すっぞ!
【2013/02/06 13:22】 URL | 切り裂きジャック #j4Lvbsb2[ 編集]
>ピエロの方
こんにちは!失礼なことない!
僕も負けじと過去ボケ拝見してますよ。
今年は大喜利頑張りたいのであちこちでカラむ機会が増えるといいですね。

あと、あえて言及しておきます。
僕はねえ、叩かれるほどにざまあ見ろという気持ちが強い人間でして。
で、男の嫉妬って醜いわね!と一蹴して終わり。そんな感じで参りませんか。

今後ともどうぞよろしく。ブログ見っけたので無断リンク勘弁!


>じゃっくん
おらー!やったぜ監督ゥ!ファンタスティポじぇねえぞコラー!
引きの強さあっぱれ。ギリギリで釣ってもらった恩返しを最高の形で完結させます。
誕生日にもらった空白の一日ボケをそろそろ使うときが来たようです。時は満ちたとか言うヤツや!

勝つ!
【2013/02/07 12:15】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




