Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



ぼけおめ大リーグ第141戦が終了。

【マイナーリーグ3A】
実際に住宅展示場に住んでみてどうですか?

24位 38 0/6/10  [一言]  ケーニヒスベルクの橋さんの作品
最終日にもらった住みましたシールどこに貼ろう

43位 16 0/2/5  [一言]  ケーニヒスベルクの橋さんの作品
第2夫人が展示場Gメンに摘発された


ふぎゃー!

言葉もありません。ここまで運が良過ぎたんでしょう。一回出直しでーす。
しっかし難儀なお題でした。まだまだ頭固いっすなぁ。なあ図鑑ちゃん。

さて。PHPも含め常時運営されてるサイトの他に、今は特別企画が各所で同時進行中です。
アタクシは参加してませんが、第5回BOG大喜利ワールドカップもいよいよ終盤でしょうか。
知ってる名前が多く勝ち残ってるじゃないのさ。羨ましい限りです。ちっくしょー。

ジェネラルさんのところ。
大喜利プロ野球2013
日本シリーズ出場の切符を賭け、現在4チームが最終戦でしのぎを削っております。
だもんで、投票の御協力など頂ければ嬉しく思います。なにとぞなにとぞー。
ジェネっさんとこでは引き続き、新企画の大喜利プロレスが待機中。
こちら、MA自ら社長に立候補しチームを選抜しました。後ほど紹介しようかと思ってます。

梅ぼしさんのところ。
ボシトナ2013
ここは3人1組のチーム戦。現在参加登録の受付中です。
いずれは誰かしら誘っての出場を考えてますが、ちょっと今はやること多すぎて。
まだ白紙状態。あわよくばどっかに拾ってもらおうという甘さもふんだんです。

冷静に見てかなりのキャパオーバー感は否めませんが、とにかく今は大喜利意欲が強いんだな。
チーム戦ってのがとにかく魅力に映ってます。純粋に楽しいことを分け合いたいだけ。他意はありません。
そんなこと言っちゃうと、自己満足に他者を引きずり込む魂胆にも見えてしまうな。ニホンゴムズカシー。

大喜利とは、言わばリゾート地のようなもの。今年はアクチビチーに動く。予定。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




