Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



今朝、起きしなに糸井のオリク移籍のニュースで冷や水を浴びせられました。
個人的には大引のほうが何倍も惜しかったりします。先発陣のコマ不足だって解消されちゃいない。
来季は坂口とウチの後藤が野手陣を引っ張ってくれると願いたいが。ドラフトも即戦力に重点置かんかい。

さて本題。大喜利プロ野球2013ですよ。第2試合が終了しています。
オリと同じ兵庫に本拠地を構えるスベルヲイトワーズの戦績や如何にタコに。

■ペナントレース第2試合

ジェ・リーグ
496 ○北京オールオアナッシングス(虎猫)
479 ×兵庫スベルヲイトワーズ(切り裂きジャック)


負けとるがな!中盤の追い上げ及ばずかー。競って競って最後は力負け。惜敗オブ惜敗。
だがしかし、ナイスゲームじゃないですか。誰も文句言わないでしょう、ここまでやったんだから。
リーグ内では4チームが1勝1敗で並び、勝率差で首位は譲らず。我々は持ってるチームだと証明されました。

お題
ここは俺に任せてお前は○○○!

1 86 - [No.21] 4点4 3点14 2点14 MAさんの作品
ここは俺に任せてお前は牛の弱みを握れ!一生牛乳に困らないぞ!


でかした!一矢報いた!ボケ変えたのが正解だったかー。でも今ひとつ伸びが足りず申し訳ねえ!
次戦はお得意の画像お題なんで任せてください。なるべく点数を稼いで勝つこと。分かりやすくていいね。

同じお題で隣ブロックに気になったボケがひとつ。

3 72 - [No.12] 4点6 3点10 2点9 コビジョーンズさんの作品
ここは俺に任せてお前はお雑煮に集中してください。あけましておめでとう!


困るなぁ。もうめっちゃくちゃに面白いじゃないですか。無条件降伏です。参りました。
前の試合でも我々の前に1位として立ちはだかった方です。ちょっとこれは注目せざるをえないな。

今回、チームとしての勝利は叶いませんでしたが、MA個人としては非常に収穫のある一戦でした。
お忘れですか? アタクシはドラフト外れ8位の身分。監督サイドとしては嬉しい誤算だったということでひとつ。

がんばろうKOBE!泣くな木佐貫!赤田も!




川端も伏見も縞田もいい若手いるじゃないですか。
前田も塚原もいるけど、確かにPは頭数足りてないなぁ。藤浪欲しかったですね。

数年後が楽しみっちゃ楽しみですね。
フィガロと連絡とれないのは笑いましたけどねw

光尊は秋田出身のひとりでしたね。石井浩郎の後輩だっけ?

個人的には同い年の古川くん(清峰の)をずっと応援してます。岡田よりもw
【2013/01/24 12:03】 URL | from22c #-[ 編集]
>22c
はいはい、古川くん。清峰のときのインパクトが強いけど、大学4年間でもしっかり実績残してますね。これからの子!
ウチの後藤は秋田高校です。大学は中退して社会人に進み都市対抗に出場して石毛に拾われました。契約金ゼロのドラ10がここまで化けよったでー。
フィガロはもう過去の人になったよw 新助っ人3人決まったね。Pが2人らしいけど果たして。そういや東野もGから来たんだった。
もしも願いがひとつだけ叶うなら迎を返してほしいです。
【2013/01/25 14:10】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




