Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



ジェネラルさん主催の「大喜利プロ野球2013」で熱戦が繰り広げられています。昨夜、第1試合が終了しました。

■ペナントレース第1試合

ジェ・リーグ
552 ○兵庫スベルヲイトワーズ(切り裂きジャック)
408 ×房総レギンスイッチョーズ(シャア専用婦人服)


我が軍の大勝利じゃないですか。みなさんお疲れ様でした。うおー!
個人成績だと上位では押されましたが、平均的に中位を固めてる感じですかね。
総力を結集しての開幕戦白星です。トータルベースボールと呼ばせて頂く。

ザッと振り返るよー。

お題
選挙特番で起きたあり得ない放送事故

6 66 - [No.06] 4点4 3点10 2点10 MAさんの作品
「東京1区、お弁当を広げました。完食確実です」


アタクシの。無難すぎて吐き気がしませんか。最低限の仕事は果たせたということでひとつ。
後半からの伸びが不足してんのよ。何と言うかさ、大器晩成なボケをかましたいわけで。

2 88 - [No.27] 4点6 3点14 2点11 冬の鬼さんの作品
事務所がトンネルに入るたびに候補者がオレンジになる


同ブロックでは光ってました。よね。ありがとうございます。次戦も頼りにしています。
初見で面白いなーと感じていましたが「これこむちんのだな。くっそうやるなー」とか思ってたのはショナイで。

他ブロックのも少し。

お題
「けいおん!」とは、女子高生5人による○○○アニメである

1 109 - [No.33] 4点11 3点15 2点10 今日か磯原さんの作品
「けいおん!」とは、女子高生5人による持論をぶつけてトロフィーをスゴい順に並べるアニメである


凄いなーなんだこれ。全体を通しても図抜けていた印象があります。おっそろし。

同じお題でもうひとブロック。

16 39 - [No.33] 4点3 3点3 2点9 バインさんの作品
「けいおん!」とは、女子高生5人による日常的に生還を果たしているアニメである


んー。これも面白かったけどな。MAホイホイみたいなボケです。惹かれました。激しくなっ!

さて。既に第2試合の投稿期間に入ってます。まずはとにかく自分だ自分。
短期決戦なのでね。コツコツと記録を積み上げる巧打者よりは、ガツンと魅せる強打者でありたい。

以上です、編集長。




ナイストータルベースボール!
個人的にはMAのボケ好きでしたよ
この調子で次もがんばろう!
【2013/01/09 17:21】 URL | 切り裂きジャック #j4Lvbsb2[ 編集]
>じゃっくん
監督お疲れ様でーす。結果的に名采配だったということで。
じゃっくんのボケ見たら何だか吹っ切れましたw
次戦はあまり気負わずに楽しむことにしまーす。
【2013/01/10 16:21】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




