Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



新年明けましておめでとうございます。旧年中はいろいろとごめんなさいでしたホントに。
2013年ですよ。キリが悪いように見せかけて素数ではないというしたたかさ。タフな年になるで。

一年の計は元旦にありということで、何かしら誓いのようなものでも立てておかねばと。
今年は大喜利をする。オフをする。勉強をする。資格を取る。必要とされる。残高を気にする。
余裕があれば、毎日笑う。毎日遊ぶ。毎日エールを贈る。(wow wow wow)
いち社会人としての、いちオオギリストとしての矜持があります。つくづく怪しいもんだが。

アタクシならもう大丈夫です。挫けても粘り強く生きることにしました。餅も食ったしな!ガハハ!
何か新しいことも始めたいのよねー。気持ちが行動に追いつくように、とにかく必死で挑戦などしてみます。

すべてが最初の一歩だし行くしかない!ということで今年もひとつ。
肝心要のスタートダッシュを温かく見守ってください。決めます。

MAでした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




