Recent entries
2013/04/02 (Tue) これまでとこれから
2013/03/23 (Sat) WHO'LL BE THE NEXT
2013/03/17 (Sun) Stay hungry. Stay foolish.
2013/03/14 (Thu) 愚行録
2013/03/12 (Tue) 情熱たましい



どうも。まだ誰かの目に触れているのでしょうか。
MAです。趣味は音信不通と消息不明。お茶目でしょうに。

さて。これだけの空白期間を経てしれっと戻って来るのは、いささか罪深いことだと思うので御報告までに。

帰って参りました。何を今さらってな話です。何やってたんですかってなもんです。
あのですねえ・・・色々ありましたよ。人生の縮図かってなぐらい波瀾万丈な日々でした。

まずは色々とほっぽらかしたままだったことを詫びねばなりません。
ここからまた何かを始めるにしても、それを知らないふりしたままじゃいけないので。
申し訳なかったです。御心配や御迷惑をお掛けしたことはもちろんですが、それだけじゃなくね。
PHPという存在と、そこに集う面々の温かさを痛いほどに感じています。
いずれも私が好きなものであることは言うまでもなく。
徐々にではありますが、またあの頃の気持ちを取り戻して行こうと思っています。超必死に。
まあ勝手な言い分かも知れませんが、少なくとも嘘ではありません。

私事ですが、近況報告もひとつ。
あれから仕事も転々としつつ、あっちこっち放浪してました。
東日本大震災はさすがにキツかったですね。
その直後に体調を大きく崩し、結果的に何故か頭髪に異常が発生しております。深刻だ。

んー。これから考えることが多すぎる。
えっとね。頑張ります。これからも。

また遊んでください。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/23 21:09】 | #[ 編集]
二年だか三年だかわかりませんが、やっとこさ地に足が着いた感じでありましょうか。
ビートたけしもMAが大事だと言っていましたよ。
【2012/11/04 00:10】 URL | ただの物好き #JalddpaA[ 編集]
>只野氏
これはこれはお久しぶりでございます。
貴殿は相変わらず花鳥風月のような佇まいですね。
ただそこに存在することで私は満たされる思いです。
【2012/11/05 14:07】 URL | MA #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


どうも。まだ誰かの目に触れているのでしょうか。MAです。趣味は音信不通と消息不明。お茶目でしょうに まっとめBLOG速報【2012/11/02 01:16】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 笑っただろう あの時 僕の後ろ側で, All rights reserved.




